サンルヴァンのランチ

Pocket

今週もサンルヴァンにランチに行って来ました。

三連休の初日混んでいるのを覚悟して行ったのですがチラホラ席は空いてました。

席を確保されてますか?と言われたので確保してからパン選びです。

ここは特別大きな店ではないので、そんなにパンの種類があるわけではないのですが’私の心ときめかすパンが結構あります。

 

今回選んだパンはタルタルフィッシュサンドとピッツァマルゲリータ

タルタルフィッシュサンド(310円)

f:id:ituki2320:20190211111409j:plain

タルタルソースにゆで卵がごろごろしていてフィッシュフライによくあっていました。

大きさもちょうどよく結構食べごたえがありました。

もっと美味しさをアピールしたいのですが食レポがヘタなのでお伝えできなくてすいません。

 

次はピッツァマルゲリータ(ピッツァセットでアイスコーヒーをつけて460円)

f:id:ituki2320:20190211131349j:plain

画像だと少しこてこて感がありますがあまり味は濃くなくもちもちしていて小さい割りにはお腹にきました。

今回はこってり系ばかりだったので、アイスコーヒー(ブラック)が丁度よかったです。

 

毎回行って飽きないねと思っている読者の方もおられると思いますが、私はここと思うとハマる方なのでまだ何回かここの話題が出ると思います。

お付き合いよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です