Cafe the plant room  

Pocket

今回は初めて行くお店の紹介です。

最近紅茶にハマり始めて紅茶の店を検索していたら出てきた店なのですがお店情報には花とアンティークのお洒落なお店とあります。

店内にはアンティークか飾られていて落ち着いた雰囲気です。

丁度夕食時だったのでまずはベーグルをいただきました。

 

f:id:ituki2320:20190321220431j:plain

ツナとフレッシュトマトのベーグル

ツナとトマトとレタスのシンプルなベーグルです。

ベーグルはあまり好きではないので普段食べないのですが、向かいのテーブルの人が食べていて美味しそうだったので注文してしまいました。

ツナとトマトがよくあっていて美味しかったです。

サラダも沢山付いていて私的には嬉しかったです。

単品で650円 コーヒーまたは紅茶付きで900円。

 

それと一緒にメイプルストロベリーの紅茶をいただきました。

メイプル(糖かえで)とストロベリーをブレンドした紅茶です。

ストロベリーの味がほんのりしてさっぱりと飲めます。

f:id:ituki2320:20190321221735j:plain

メイプルストロベリー 500円

ケーキも手作りと書いていたので食べてみました。

結構の種類のケーキがあるのですが、ほとんど売り切れでチョコレートケーキが美味しそうだったのですが次回にと言うことでベリーベリーショートケーキなるものを食べました。

 

f:id:ituki2320:20190322142156j:plain

ベリーベリーショートケーキ 500円

そこそこの大きさと厚みがありました。
手作りと言うだけあってスポンジが柔らかく生クリームもしっとりしていて甘味も控えめでとても満足の行く味でした。

ベリーもショートケーキとありますが真ん中のブドウがかなり大きくて笑えましたが。

 

始めて行った店で花とアンティークと言う私的には少し趣味ではない店だったのでどうかなと思っていたのですが、紅茶はもちろんベーグルやケーキもとても美味しく軽食やデザートなども豊富でまたぜひいってみたい店です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です