定期検診

Pocket

今日は3月に手術した左手の定期検診でした。

つい最近手術したような気がしますがもう3ヶ月もたっています。

日常生活に何の支障もないこと、傷口の一部が何かした拍子にピリッと痛むことを話しましたが、酷くならないようなら自然と治ると言われたので3ヶ月ほど後にまた受診となりました。

私の担当医の先生はとても熱心で親切な先生で、今日も9時からの予約でしたが8時45分には呼んでくれ、朝早くからご苦労様ですなどと言ってくれたりします。

若い頃からいろんな病院で色々な先生が主治医になりましたが、こんなにいい先生は初めてです。

もちろん手術の腕も抜群です。

 

病院が終わりいつものごとく難波へ。

先週末サンルヴァンでブリオッシュナンテールを予約していたので取りに来たついでに休憩です。

 

前回も書きましたが、私はここから見る難波パークスの景色が好きです。

f:id:ituki2320:20190604121300j:plain

緑が多くて落ち着きます。

今日もいつもと同じくティーフロートを注文。

f:id:ituki2320:20190604121459j:plain

ティーフロート 420円

今日の店員さんは綺麗にソフトを入れてくれました。

新米の店員さんなどはソフトがとても斜めになっていたりして笑わせてもらうことがあったりします。

 

今日も暑くなるようなので少しぶらぶらして帰りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です