土曜日の午後

Pocket

今週の休日も今日も朝寝坊をしてしまいました。

最近暑くなり暑さが苦手な為体調があまり良くありません。

休みの日は特に予定がない日が多いので、朝寝坊しようがいいのですが損した気になります。

本日も難波に行きサンルヴァンに来ております。

最近今村昌弘と言う作家の本にはまっており、休憩兼読書です。

21世紀最高の大型新人と言われている作家の第2弾の魔眼の匣。

第一弾の屍人荘の殺人がとても面白く一日で読んでしまったので第2段もワクワクしながら読んでいます。

大学のミステリー愛好家の二人が事件に巻き込まれ、その事件を解決していくと言うよくありがちな話ですが推理物が好きな私にはとても読みやすく魅力的な本です。

キャラ的にとても好きだった第一弾に出ていた青年が死んでしまって二弾に出てこないのが少し残念ですが。

 

さて本日は初めてのメニューです。

f:id:ituki2320:20190608150638j:plain

黒蜜きなこソフト 390円

名の通り黒蜜ときなこと白玉の乗ったソフトです。

サンデーにはコーンフレークがのってますがこれはソフトオンリーです。

少し甘かったですが白玉ももちもちして美味しかったです。

 

今日は曇りで少し風があり過ごしやすいです。

少しぶらぶらして買い物でもしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です