今日は美容院に行った帰りにまたまた難波のサンルヴァンに来ました。
今日は土曜日の上ちょうど3時過ぎだったという事もあって混んでいました。
お気に入りの席は座れませんでしたが何とか席を確保。
いつもコーヒーフロートやティーフロートなどフロートとして販売している物を注文するのですが、ドリンクにトッピングとしてソフトをつけれないかと聞いてみました。
結果、プラス120円でOKの事。
そんなわけでブドウジュースに乗っけてもらいました。
120円にしてはソフトがショボいですが、ここは仕方ないとしましょう。
ブドウジュースが気にいった味だったので私的には満足です。
今日の大阪は昨日と同じくそこそこ風はありますが、ムシムシして何だか嫌な感じの天気です。
雨も嫌ですが降ってくれたら少しは涼しく感じるのではと思います。
昨日あれから結局本を見には行けなかったので、今日こそ本屋に行って本を買いたいと思います。