サンルヴァンのフローズン

Pocket

 本日もサンルヴァンにやって来ました。

今日の大阪は曇り空で蒸し暑いです。

何にしようか悩んだのですがぶどうのソフトフローズンを注文。

f:id:ituki2320:20190705124304j:plain

ブドウソフトフローズン 390円

ソフトクリームが小盛りです。

フローズンはお菓子などでよくある味です。

けど蒸し暑かったのでソフトとフローズンはありがたかったです。

今日のサンルヴァンは休日ですが、時間帯のせいか空いていました。

この後はいつもの通りパークスなどをぶらぶらする予定です。

 

日は変わって土曜日。

今日は高校時代の友人と会いました。

場所は堺鉄砲町にあるイオンモール南海本線 鉄砲町駅前にあります。

大型のイオンモールなので店内を歩いているだけでも時間が潰せます。

 

夕食はイオン内にある健康美食 豆の花でいただきました。

美味しさと健康にこだわるビュッフェタイプのお店です。

f:id:ituki2320:20190707103340j:plain

ヂィナータイプ 大人1980円(税抜き)

タコのウインナー おぼろ豆腐 かき揚げ パスタ 筑前煮 刺身こんにゃくなど他にもメニューが豊富にありました。

ディナータイプには釜飯か豚の鉄板焼きかのどちらか一品が一回のみついています。

f:id:ituki2320:20190707104227j:plain

豚の鉄板焼

友人は釜飯にしていましたが、ボリュームもあり美味しかったそうです。

全体的に味は薄めですが、素材の味がいかされているせいか私も美味しくいただきました。

広めの開放的な店内で清潔感があり気持ちよく食事ができました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です