本日も難波です。

Pocket

本日の大阪はとても暑く予報では最高気温は31℃。

風もなくセミなんかが鳴いていて余計に暑く感じます。

ですが本日も懲りずに難波です。

このブログを読んでくれている皆様はまたかと思っているでしょうがお付き合いお願い致します。

 

いつもならここでサンルヴァンやざんまい食堂の紹介となるのですが、本日は初めての店を紹介したいと思います。

ロマン亭 ヴィラ 難波CITY店。

こちらは岡山フードサービスが直営するステーキハウスで、じっくり炭火焼きで焼き上げるステーキや料理を楽しめます。

ランチタイムにはメインの肉料理には元気野菜ビュッフェが付き、その野菜もとても新鮮で美味しいです。

ドリンクも豊富にあり、食前・食事中・食後と楽しめます。

f:id:ituki2320:20190712133548j:plain

塩豆腐とトマトのカプレーゼ 鶏むね肉のペペロンチーノ 素麺

f:id:ituki2320:20190712133807j:plain

ロマンハラミステーキ (税込2030円)

画像は100グラムのハラミステーキですが、柔らかく脂っぽさが少ないのでヘルシーに食べれて量も私には丁度よかったです。

 

ランチのメニューはハンバーグやグラタンなど種類が多いのでそれも魅力ではないでしょうか。

難波駅(南海)から60メートル

なんばCITY南館2階にこちらのお店はあります。

本日も美味しくいただけました。

ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です