拭き掃除ロボット ローラン

Pocket

台風が通り過ぎようとしている土曜日。

本日も難波に来ております。

いつもはたいした目的もなく来ていることが多いのですが、今日は大きな目的があります。

 

拭き掃除ロボットの購入です。

つい最近難波にエディオンができたので先週も拭き掃除ロボットを見に来たのですが、何種類かある上に思ったより高く買わずにいました。

そして昨日某電器店にに見に行った際には、店員から信じられない言葉を聞きここもダメかと思う始末。

昨日入荷したと言う高めの拭き掃除ロボットがあったので見ていると、

聞いてもいないのに店員が寄って来て「その商品は本日入荷なので機能などの説明はできないんですよ」的な事を言われました。

からしたらはい?と思いでは買えませんねとなりました。

店頭に並んでいるのに説明もできない。

それで買う客がいるのでしょうか?

謎です。

 

で懲りもせず本日難波にあるヤマダ電機 LABI1に行ってまいりました。

ここは去年ダイソンの掃除機ロボットを買った際、ダイソンの店員さんにとてもよくしていただきそのロボは今でもとても重宝しています。

ヤマダ電機にはPanasonicのローランと言う拭き掃除ロボットしかなかったのですが、パナソニックの店員さんが操作方法などを詳しく説明してくれた後、実際に使用しているという店員さんに代わってくれ使用感や使わないとわからないことなどを説明してくれました。

結果ここで買うことに決定。

おまけにロボに使用するシート2枚とクイックルワイパーのシートそれに

土日限定だというJCBの商品券2000円分をいただきました。

お値段は38,664円値段にあったいやそれ以上の働きを期待しております。

 

そして休憩がてらになんばCITYにある甘味処まえだで金のかき氷の宇治抹茶を食べました。

f:id:ituki2320:20190727195720j:plain

金のかき氷宇治抹茶

ソフトにきな粉、白玉、あんことてんこ盛りです。

暑さがひきました。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です