カナガンキャットフードウエットタイプの口コミ
Pocket

皆様こんにちは。

今回は猫のキャットフードカナガンのご紹介。

猫を飼っている方はご存じかも知れませんが猫のフードランキング等で上位にある商品です。

我が家のレオは朝食にウエットフードを与えています。

いろんなメーカーのものを食べさせているのですが今回少しお高めのこちらの商品を試してみました。

カナガンウェット商品の詳細
ブランド         カナガン               
風味           チキン
商品の形状        ウェット
推奨種          全品種
ペットの成長段階     全年齢
商品の重量        75グラム

美味しさ満点のとろけるスープ

チキンとサーモンの旨味がぎゅっとつまったとろけるスープで、グルメな愛猫も大満足な美味しさです。

主食にOKの栄養バランス

愛猫に必要な栄養素をしっかり取れるレシピで、主食として使えるウェットタイプのフードです。

水分補給もばっちり

愛猫の水分不足にお悩みのオーナー様も多いもの。「カナガンキャットフードウェット」は水分たっぷりなので、水をあまり飲まないネコちゃんにもおすすめです。

安心の原材料

大量の穀物の消化が苦手なネコちゃんの体の事を考え、グレインフリー(穀物不使用)のレシピに仕上げました。更に香料・着色料も不使用で、安心に扱いいただけます。

食べきりサイズで常に新鮮

1缶当たり75グラムと食べきりサイズなので、鮮度に敏感なネコちゃんにもおすすめです。

とこんな感じでこれなら飼い猫に食べてもらっても安心なウェットフードですよね。

  • 口の小さな子猫
  • 噛む力の無いシニア猫などにもお勧めです。
商品情報
名称
カナガンキャットフード、チキン&サーモンウェットタイプ
           カナガンキャットフード   チキン&サーモンウェットタイプ

内容量          75グラム×12缶

対象               全猫種・全年齢

原産国           タイ 

原材料名:

チキン58%、チキン煮汁32%、サーモン5%、タピオカ、サンフラワーオイル、ミネラル類、タウリン、ビタミン類

 

成分:

タンパク質                   16.5%以上

脂質                                1.8%以上

粗繊維                             0.5%以下

灰分                                2.5%以下

水分                                78%以下  

エネルギー (100gあたり)         94.87kcal  

 

とこちらも安心できる原材料や成分です。

カナガンの口コミ

我が家の飼い猫レオに食べてもらいました。

レオはそこまで偏食はありませんが大きめのフードや、ウェットタイプでも好みがある様でお気に入りのメーカーの物でないと食べてはくれません。

お祝い事などでいつも買わないような少しお高めの缶詰をあげても食べてもらえずショックを受けた事が有るので今回もドキドキしました。

しかしさすがカナガンです。

お皿に入れてやるとガツガツと美味しそうに食べてくれました。

私も少し食べてみると、味の薄いツナ缶の様でこれは人間でもイケるなんて思った程です。

普段あまり量を食べないレオが40グラムくらい食べてくれとても嬉しかったです。

飼い猫以外の猫にも食べてもらいましたがやはり食いつきが良かったです。

この様にに良い事ばかりのカナガンですが、缶詰タイプなので開封後の保管が長く出来ないのとコスト面でのデメリットがあります。

しかし猫の健康を考え美味しく食べてもらうには仕方がないかなと思っています。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村