CIAO・ちゅ~るの口コミ
Pocket

               ちゅ~るの種類、成分、人気のわけ、口コミを調べてみました

この商品はまぐろ ほたて味10本入りです(楽天市場で398円)

 

皆様こんにちは。
今回は皆大好きちゅ~るの口コミです。
今や猫だけでなく犬用も人気のちゅ~るですが我が家のレオももちろん大好きです。
種類も色々あり全てと言うわけにはいきませんがご紹介したいと思います。

ちゅ~るが人気のある理由は?

先程も書きましたがちゅ~るはフレーバーがとても多く2021年7月の時点では通常タイプとその他を合わせて95種類もあるようです。

11歳からのものや1歳までの子猫用と言った年齢別のもの栄養食や健康維持などのものと言った様々なタイプがあります。

主にかつおやまぐろ味が人気があるようですが中には黒毛和牛なんてのもあり驚いた事があります。この様にフレーバーが豊富で年齢別のものもあり健康に関しても考えてあるおやつ上に猫が喜んで食べるとあれば人気があるのがわかります。

4本、10本、20本、40本、50本、120本、すごい乳酸菌ちゅ~るは30本入りもある様です。※個人的に調べた物なので他にもあるかも知れません

1本14グラムと少量なのでCMでもあるように袋から少しずつ出しながらあげるとぺろぺろ舐めて食べてくれるので可愛い顔も見れて飼い主も満足できます。(我が家のレオはこの食べ方では食べてくれません(涙)

ちゅ~るは種類が豊富

こちらはまぐろほたて味。

まぐろが入っているのでレオも好物で食いっぷりがいいです。

ほたて味なんて聞いたら人間でも美味しそうと思いますよね。

10本入りは初めて見たので購入してみました。

こちらはまぐろとかつお節の4本入りタイプです。(楽天市場で182円)

 

 

                                                          

 

ちゅ~るの成分

 

ちゅ~る
まぐろ ・ほたて味

ちゅ~る まぐろ
ちゅ~る かつお節

ちゅ~るバラエティー

 

 こちらの商品は4本入りでドラッグストアやスーパーなどでもよく見かける商品なのでうっかり切らしたりし    た時に慌てて買いに行く事があります。

チュールかつお節
うまうまにゃ

  レオはかつおが好きなので与えると速攻食べてしまいます。

  

チュールバラエティー20本入り

ちゅ~るバラエティー20本入り(880円)

 

レオが好きなまぐろのバラエティーです。

まぐろ&ほたて貝柱、まぐろ&タラバガニ、まぐろ&まぐろ節、まぐろ&贅沢サーモンの4種類が入っています。

どれもよく食べますがやはりまぐろ&まぐろ節が一番好物の様です。

20本入りが単価的には一番安いので私はこちらを通販で定期購入しています。

商品購入の際は別途送料が必要です。

 

ちゅ~るの口コミ

 

ちゅ~るの口コミ

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~るでお馴染みのいなばのちゅ~るですが友人宅のお嬢猫こゆきちゃんも我が家のレオもお気に入りです。

猫を飼っている知り合いなどに聞いてもちゅ~るが嫌いだと言う猫ちゃんはあまり聞いたことがありません。

年齢別、栄養食、健康維持と種類も多く、高齢猫や子猫も食べやすいペースト上になっており高齢で亡くなったマリンも亡くなる少し前までちゅ~るは食べていました。

袋からあげて猫ちゃんがペロペロするのを楽しむも良し、ボウルにいれて食べるのをのをみて楽しむも良しです。

まぐろ, かつお、とりささみをベースに様々なフレーバーをトッピングして嗜好性を高めているそうです。

タンパク質をしっかり補給できるものを主原料にしているのでそれも魅力的です。

こゆき嬢のいなばの焼きささみ

                               

 

 

早くくれにゃの様な顔でおねだり?しているのは前回も登場してくれたメインクーンのこゆきちゃんです。

こちらの焼きささみもいなばの人気商品です。

美味しそうに食べてますね。

長毛の子はゴージャスでやはりいいですね(^^♪ 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなばペットフード 焼きささみ かにかま NEW1本
価格:107円(税込、送料別) (2022/5/1時点)

 

以上いなばのちゅ~るのご紹介でした。

 いなばの商品はまだまだ沢山あります。

 又新しい商品を試したらこちらで紹介したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村