コージーライフチュールの口コミ 成分・値段は?
Pocket

皆様こんにちは。

今回はコージーライフチュールのご紹介です。

いなばのコージーライフチュールの効果

いなばのチュールは新製品が次から次へと出るので大変です。

こちらのチュールは脱臭効果の高いキトサンを含んでいてキトサンの食物繊維がフンの匂いを吸収してくれます。

猫は本当に可愛いですが排泄物のニオイは強烈なので嬉しい話です。

りん

クサいと言われるにゃん

黒猫りゅう

これを食べたら大丈夫にゃ

コージーライフチュールの種類・値段は?

コージーライフチュールは調べたところ何種類かの味が出ている様で、本数も4本入り・20本入りとあり飼い猫に合わせて選ぶ事が出来ます

私の行っているマツモトキヨシやライフではまだ販売していないのでアマゾンで購入しました。

レオがまぐろが好きなのでまぐろアソート1,020円を注文。

その他にも20本入りバラエティー1,151円もあります。

また4本入り  かつお&かつお節入り  218円

とりささみ&チキンスープ   218円

まぐろ&ほたて貝柱   218円

まぐろ 218円

とりささみ 218円

後は、パウチやドライフードもあるようです。

※こちらの価格はアマゾンでの価格となっています。

コージーライフチュールの成分

見た目はこんな感じです。

パッケージが紙になったので燃えるゴミに出せるのがいいです。

 こちらのセットはまぐろ味とまぐろ&ほたて貝柱が入っています。

開け口はこんな感じでガバッっと開いてしまうのでご注意を

こちらが原材料です。

スタンダードのチュールとキトサン以外はさほど変わりがありません。

乳酸菌も1本につき250億個配合されているのでお腹の調子を保ってくれます。

食物繊維のキトサンがフンのニオイを吸収してくれるのが嬉しいです。

 

今回はまぐろをあげてみました。

                    こちらはまぐろ味

中身はこんな感じです。

私も少し食べてみましたがツナ缶を薄めた様な感じの味でした。

コージーライフチュールの口コミ

コージーライフチュールの口コミ
レオに食べさせてみた所今回も速攻でお皿を洗わなくてもいいかと思うくらいキレイに食べてくれました。
開封した時にまぐろのいいニオイがしていたのでこれはイケると思っていたのですが気持ちいい位の食べっぷりでした。
薄めのツナ缶のような味なので好きな猫ちゃんは多いと思います。
キトサンの食物繊維がフンのニオイを吸収してくれるそうなので美味しく食べてニオイも解消してくれる嬉しいチュールです。
まだ効果はわかりませんが、20本食べきるまでには何らかの効果があると思うのでまたこちらで報告したいと思います。
前回記事にしたすごい乳酸菌のチュールの様に乳酸菌が1本あたり250億個配合されているのでお腹の調子も整えてくれます。
水分がかなり多いので食べ過ぎると逆にお腹をこわすことがあるかも知れないので与えすぎには注意です。
どのチュールにも共通して言える事ですが、あまり頻繁に与えすぎると他のフードやおやつを食べなくなる子もいるのでご褒美や薬を飲ます際に与えてる飼い主さんも多い様です。

レオが気に入ったようなのでしばらく食べさせてニオイの軽減があればこちらのチュールに切り替えるのも良いかなと思っています。