BIO-RAL(ビオラル)の猫用おやつピューレは安全?
Pocket

猫用おやつピューレは安全?種類は?

皆さんこんにちは。

今回はビオラルの猫用おやつピューレのご紹介です。

こちらのおやつは素材と米粉で作られていて増粘剤、着色料、甘味料、調味料が不使用でグルテンフリーとなっています。

 

パッケージからしていかにも身体に良さそうな気がします。

もちろんながら犬用もあります。

優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランドBIO-RALから発売されていています。

ライフオリジナルブランドでライフ203店舗で販売されている様です。

猫用おやつピューレの種類は?値段はどれくらい?

猫のおやつピューレは海鮮ミックス、鶏ささみ、まぐろがあります。

値段はライフでは税込み195円で販売されていますが今回紹介したビオラルおやつピューレはアマゾンや楽天では販売していない様です。

いなばのチュールをよく食べさせていたですが、猫の身体にいい物を食べさせたいので買ってみました。

ビオラル猫おやつピューレの口コミ

飼い猫レオにビオラル猫おやつピューレを食べさせてみました。

画像のピューレはまぐろです。

少し食べてみた所まぐろの味がとてもあり余計な物は入っていないのだなと感じました。

袋にある黒猫ちゃんが可愛いです。

ビオラル猫おやつピューレをレオに食べさせてみました
想像通りガツガツ食べてくれ、ボウルは洗ったように綺麗になりレオも満足そうでした。
レオはあまり食べ物に執着がなく与えた物を気に入れば食べ気に入らなければ拒否ると言う単純なものです。
毎日ほぼ決まった時間にご飯を出しているのですが、何かがあり少し時間がずれても鳴くことも無くじっと待っています。
なので食べ物に執着が無いなぁと思っていたのですがこのピューレは食べた後もう無いの?みたいな顔をしていたので珍しいなと思いました。
ライフでしか売っていないようなのですがよく行くスーパーがライフなのでこれからも買ってあげようかと思っています。
お近くにライフがある方は一度買ってあげてみてはいかがですか?