Pocket

皆様こんにちは。

もうすぐ7月も終わりですね。

相変わらず毎日暑い日が続いております。

こう暑くては何もする気が起きませんがそうも言ってられないので一応歩いたりはしています。

今回コードレス掃除機なるものを買いました。

我が家は掃除機はダイソンのロボット掃除機を使用しているのですが、レオの毛などが部屋の隅に固まったりしていてそこまでは吸い取ってくれなかっりします。

後はテレビの後ろとか掃除がしにくい所もあったりするので前から欲しいなと思ってはいたのですが、まぁいいかと思って買わずにいました。

しかし知り合いの方がもっているのを聞き感想を聞いてみるとたいそう便利だとの事。

コードレス式の物でも吸引力もそこそこあるしあったらかなり便利と聞き買う事にしました。

結果は本当に便利でした。

購入してすぐに使用はできたのですがMaxには充電していないだろうと一晩充電をしました。

少し音は大きいですが吸引力は私が使用するにあたっては問題ありません。

猫の紙砂も余裕で吸い取りますしテレビ裏の埃も長めのノズルを使えば綺麗に取れました。

カバンの中のごみを取るのにも使ったりしています。

ブロワーとしても使用でき軽くドライヤー位の大きさなのですぐに取り出し使えます。

アダプターも沢山ついているので便利。

替えのフィルターがついているのも嬉しいです。

私は猫を飼っているので毛の掃除にも役立っています。

車の中の掃除にも便利ですね。

値段も手ごろですし本当に買って良かったです。