Pocket

昨日は阪大の受診日で疲れました。

難病の申請をしているので会計に時間がかかるのと予約ですがその通りに行かないのが大学病院あるあるです。

しかし待ち時間があるのでトレードの監視が出来たので4612の日本ペイントHDに昨日エントリーしました。

上昇をしていた銘柄ですがここ何日かは下降しています。

資金がそんなに無いのであまり沢山は買えませんがお小遣い程度にはなるかなとエントリーしてみました。

11日の本日は少しですが利益が出ているので売却するか持ち越すか悩んでおります。

監視している銘柄の5つの内3銘柄は上昇しているのですが全ては買えないので選ぶのが大変です。

来週は月曜日は取引が無いのでじっくりと検討したいと思います。