Pocket

本日は日曜日です。

世間では3連休の方も多いと思います。

私は無職なので関係ないのですが外出先の人の多さで連休を感じています。

喫茶店では運動会でもあったのか紙でできたメダルらしきものを首から下げておじいちゃんおばあちゃんらしき人とご両親とで来ていたお子さんがいたりして。

家族を持たなかった私からしたら自分もこんな風になっていたかもだなぁと思ったりもします。

昨夜保有株について色々考えていたのですが、恥ずかしながらかなりの損失を出して塩漬けになっている銘柄があったりしてそれを売却するか悩んでおりました。

今現在動かせる資金がそんなに無い為利益が出ても大きくなく今になって先生がロスカットをして資金を守るのが大事と言っていたことが痛いほどわかります。

頭でわかっていても出来ない事ってあるんですよね。

明日も取引が無いのでもう少し考えてみようかと思ってはいるのですが、売却した方がいいよなぁ。

今日もウォーキングをしてまた夜に考えたいと思います。