Pocket

本日も難波に来ております。

今日は朝から天気が良くなく夕方には雨が降るのではないかなと思っています。

今日の大阪は予想最高気温が26度と低く過ごしやすくなっています。

このまま秋はほとんどなく冬になってしまうのではないのかと不安です。

今日も塩漬け銘柄は売る事ができていません。

他の銘柄も特に利益が出ているものも無く今週も成績は良くありません。

勉強はしているのですがいかせていない状態です。

まだまだ勉強不足です。

本日も珈琲館でナポリタンを食べました。

最近毎日の様に珈琲館でランチを食べているのですがそこそこメニューがあるので飽きないで食べれています。

1,500円程あればランチメニューが食べれるのでお得かなとも思っています。