Pocket

今日は土曜日株の取引はありません。

こんな日は退屈です。

昨夜昨日の売買代金上位のランキングを見て勉強しました。

余程疲れていない限り毎日見て監視銘柄やエントリー銘柄を探しているのですが、昨日は自分が監視銘柄にしている銘柄がこれからどの様な動きをしていくのかを一つ一つ予想していました。

思惑通りに動かない事が多いのでこんなことをしてもとは思うのですが自分の読みがどこまであっているかを知りたかったんですよね。

先の事なので結果はまだわかりませんがどうなるか楽しみです。

それと今までの売買日記の見直しです。

自分の癖やどの様な時に利益が出たやどの様な時にロスカをしたなどわかれば勉強になります。

取引が無い時はこの様な事をして勉強しないといけないのですが昔から集中力があまり続かないのがいけない所です。

明日も頑張ります。