カナガンキャットフード・チキンのモニターセットの口コミ
Pocket

カナガンキャットフード・チキンのモニターセットを試してみました

皆様こんにちは。

今回はカナガンキャットフード・チキンのモニターセットのご案内です。

猫や犬を飼っている人はご存じの方が多いと思うカナガンですが少々お値段が高いなと思っている方も多いと思います。

私もその一人でしたが、このブログを書くようになってからキャットフードの事を色々学びやはりお値段だけの事はあるのだなと思っています。

なので今回はこちらのカナガンを試してみようと思いモニターセットを購入したみました。

飼い猫のレオは食べ物の好みはあまりないのですが、フードの大きさや食感?などに拘りがある様でそれが気に入らないと全く食べてくれないのでまずはミニターでお試しです。

申し込みをしてから1週間位で郵便受けに入っていました。

モニターセットの代金は100円です。

こんな感じです

郵便受けに入れてくれるタイプの物で助かります

中身はこんな感じで50グラム入りです

ネットの口コミなどでカナガンのフードはニオイがきついとありますが、開封するとチキンのニオイでしょうか?確かに少しにおいがします。

けど多かれ少なかれフードにはにおいがあるので、と思いながら私が先に食べてみました。

チキンの味でしょうか?しっかり味がついていてすこ~しですが柔らかい感じです。

カリカリと言うよりサクサクと言う感じでしょうか。

レオがどんな反応を示すのか楽しみです。

カナガンキャットフードモニターの申し込み方法

カナガンのキャットフードのモニターはカナガンお試しと検索をかけたらカナガンキャットフードお試し100円モニターに応募するという広告があります。

こちらの広告は不定期で掲載されると言う情報もあるのでいつでもたどり着けるかはわかりませんが私はこちらの広告からモニターの申し込みをしました。

飼い猫にカナガンチキンを食べさせてみました

粒は小さめの方だと思います。

レオは小粒でコロンとしたフードが好みなので、いい感じだなと思い与える用意をしていると寝ていたレオが起きて鼻をクンクンし始めました。

これはイケるなと思い与えるとカリカリとすごい勢いで食べてくれました。

画像ではわかりにくいですがかなり気に入って食べている感じです。

ウエットタイプのカナガンは最初は食いつきが良かったのですが次から食いつきが悪くなったので定期便などを注文するのは悩む所なのですが、今食べているピュリナワンが無くなったら単品で注文しようかと思っています。

カナガンキャットフード・チキンの原材料は?値段は?

カナガンキャットフードは放し飼いチキンを贅沢に使用しています。

グレインフリーで出来る限り自然に近い食材を使用していて着色料や香料は不使用です。

原材料の最初に乾燥チン35.5%、チキン生肉25%とあるので安心できます。

お値段は7月1日から価格改正があり、税抜き3,960円から税抜き4,280円になり税込みだと4,708円になりました。

いつでも解約できるお試し定期コースの案内も封入されていてこちらで注文すると10%OFFでお得に購入でき、お届け周期や個数も自由に選べます。(途中で変更も可能)

解約・再開もいつでもでき、2回目のお届け時にフードスクープを同梱してくれる様です。

なおこちらの記事のモニターセットを申し込み同封されているお試しコースチケットをで10日以内にお試しコースに申し込むとモニターセット代100円の支払いは不要となります。

私はモニターセットのみの注文だったので、代金を支払いました。

ゆうちょ銀行か郵便局の振り込み機能付きのATMでの支払いになります。

窓口よりATMの方が振り込み料金が安くなっています。

飼い主の感想
7月から料金が上がってしったカナガンのキャットフードですが良いとされているキャットフードのランキングなどにもよくあるフードなのでモニターに応募したのですがレオが気に入ってくれたので良かったなと思っています。
やはり身体に良いフードを食べてもらいたいので、次回はカナガンのサーモンのキャットフードを購入したいです。