Pocket

もう本格的に夏です相変わらず体調は万全とはいきませんがぼちぼち頑張っています。

何せ毎年ですが暑さに参っています。

仕事を退職して数年経ちますが相変わらず体調は戻りません。

以前よりは随分楽な生活をしているのですが、長年の疲れの蓄積でしょうか?

身体はまだ駄目ですが精神的には楽になったかなとは思います。

しかしもともと精神が病みがちな部分があるので色々な事を考えて気持ちが落ちる事もしばしば。

そんな時は愛猫と遊んでモチベーションを上げています。

 

飼い猫は私の気持ちを一番和ませてくれます。

最近以前は全く見なかったYouTubeをみるようになりました。

猫の可愛い動画なども沢山あり心を和ませてもらっています。

不定期になるかとは思いますがこちらもぼちぼち更新をしていきたいなと思っています。