Pocket

10月に入りやっと少し涼しくなってきました。

トレードの勉強を本格的に始めて少しは効果が出ているのですがまだまだ勉強不足で平日はなんだかんだと考えながら励んでいます。

仕事を辞めてたいしてする事が無いのでこれくらいはしないといけないなと思っております。

休日はトレードも無いので家の掃除や飼い猫と遊んだりして過ごしております。

また月曜日が来てトレードが始まりました。

本日は水曜日ですが昨日エントリーした出光興産が今日は下落してロスカに引っかかってしましました。

色々見てみていいと判断してのエントリーだったので悔しいです。

再エントリーしようかなとも思ったのですが、このまま下落するのか様子見です。

明日は3か月に1度の阪大の受診日で早起きしないとなので憂鬱だな。