Pocket

皆様こんにちは。

早いもので本日はもう金曜日です。

今日は歯医者があったのでそのついでに難波に出ました。

最近肉気の物をあまり食べていなかったので、昼食は肉食堂で頂きました。

ふっくら柔らか鶏むね肉のグリル定食(柚子おろし添え) 880円

 

こちらの定食は鶏のむね肉なのでヘルシーかと思い選びました。

他にも唐揚げやとんテキ、焼肉定食などいろんな定食がリーズナブルな値段で食べれます。

烏龍茶と太陽の玉子、ご飯大盛りが無料となっているので平日は会社員の方などで混んでいたりします。

むね肉のグリルはさっぱりしていて柚子おろし添えによく合います。

ご飯は少なめ、普通、大盛と選べます。画像は普通ですが結構ボリュームありです。

私はキャベツの千切りにかかっていたドレッシングが気に入りました。

太陽の玉子は生玉子と個数に限りがありますが温泉玉子があります

今回は温泉玉子を食べましたが黄身が濃厚で美味しかったです。

肉の物が食べたかったのでとても満足しました。

最近難波に来てもあまりウロウロしていないのですがまた美味しい物を食べた際はご紹介したいと思います。