ピュリナワン猫ドライフードの口コミその2
Pocket

ピュリナワン猫 室内飼い用 1歳以上の口コミ

ピュリナワンドライフード猫用種類は?お値段は?

皆様こんにちは。

今回はピュリナワン猫のドライフードのご紹介です。

こちらのブログでも一度お試しを紹介しましたが、今回は800g入りの室内飼い用あ1歳以上 サーモン&ツナを購入したので再度口コミを書きたいと思います。

以前もお伝えしたかと思いますがピュリナワンは「成長段階」「飼育環境」「健康管理」などあらゆるニーズを満たしてくれるドライフードです。

成猫用 美味を求める成猫用

1歳以上

チキン・サーモン&ツナ
11歳以上 優しく腎臓の健康をサポート

11歳以上

チキン

健康マルチケア

・尿路・毛玉・体重7歳以上

・腎臓&尿路・お腹・脳11歳以上

・腎臓・消化吸収・脳15歳以上

チキン

室内飼い用 室内飼い猫用

インドアキャット

1歳以上

チキン

サーモン&ツナ

下部尿路の健康維持 下部尿路の健康維持

F.L.U.T.H.ケア

1歳以上

チキン

サーモン&ツナ

体重ケア

➀避妊・去勢した猫の体重ケア

避妊・去勢後から全ての年齢に

➁メタボリック

エネルギーコントロール

太りやすい猫用

①チキン・サーモン&ツナ

②チキン

グレインフリー グレインフリー(穀物不使用)

1歳から全ての年齢に

チキン・白身魚

子猫用

1歳までの子猫用

妊娠・授乳期の母猫用

チキン

こちらの様に色々な種類があるので飼い猫に合わせたフードを選ぶ事が出来ます。

我が家のレオは室内飼いの4歳なので室内飼いを購入。

お試し用の際はよく食べてくれたのですが、急に食べなくなることがあるので今回は800gの物を購入しました

400g入りの小袋が2つ入っています。

この位の量だと食べきるのにあまり日にちがかからないのでいいですね。

グレインフリーもあるので次回はそちらの購入も考えています。

室内飼い猫用は他の成猫用よりカロリーが控えめな様です。

 

ピュリナワンドライフード猫用原材料は?安心 ?

こちらが原材料です。

フィッシュが主原料になっているので安心して与える事が出来ます。

新鮮な肉や魚を原材料に贅沢に使用しているので、食べっぷりに違いが出る様です。

合成着色料香料が使用されていないのも嬉しいですね。

食物繊維オリゴ糖なども猫の腸内環境を整えてくれるのでいいのではないかと思います。

原材料の中に特に不安要素といえるものは無い様です。

中身はこんな感じです。

粒は小さめで5ミリくらいでしょうか?

小粒好きな猫ちゃんにはよいかと思います。

ピュリナワン猫用ドライフードを食べさせてみました

ピュリナワン猫用ドライフードの;口コミ
レオににピュリナワン猫用ドライフードを食べさせた所美味しそうに食べてくれました。
お試しの際のチキンもそこそこ食べてましたがサーモン&ツナの方が気に入った様です。
先に紹介したように小粒なのでレオも気に入つた様でカリカリとよく食べてくれ一安心です。
全部で800gなのでこの調子なら食べきってくれると思います。
中にはこのフードでお腹をこわす子もいる様ですが、レオは変わりなく毛艶が良くなった気がします。
お値段は800gで900円程からで楽天市場では販売されています。