Pocket

ついに明日退院です

皆様こんにちは。

本日入院5日目です。

今日もなんの変りもなく痛みもたいしてなく退屈以外は平和です。

明日退院ともなると食事の出し下げと検温以外は人が来ません。

今日は祝日なので先生も来ないと思います。

朝は6時に採血があったの早起きをして待っていたので11時現在眠いです。

しかし12時には昼食ですし寝ている暇はなさそうです。

寿司と干物のお寿司

さて今回は11月15日に食べた大起水産のお寿司のご紹介です。

大起水産グループは鮮魚販売や回転ずし、天下の台所などの店舗運営を行っています。

その中でアミナス北野田に少し前にオープンした寿司と干物という店でお寿司を食べてきました。

以前は大起水産の回転寿司屋だったのですが、リニューアルオープンして寿司と干物になりました。

こちらがにぎり盛り合わせ 980円とげその天ぷら 390円です。

にぎりには味噌汁が付いています。

にぎりの魚は身がしっかりしていて結構厚めの切り身でした。

げその天ぷらも熱々で美味しかったです。

もうひとつ上のランクの特上にぎりもあるので今度食べようかと思っています。

後海鮮丼やサーモンいくら丼焼きたて干物定食などもランチでリーズナブルに食べる事ができます。

こんな感じです。

先日大起水産49周年として今月30日までの500円割引クーポンがラインで送られてきました。

術後の具合もいいので行けたらいいなと思っています。

特上海鮮丼食べたいなぁ☺

病院食では生ものは出ないので明日退院したら何が食べたい?と同居人に聞かれてお寿司と答えておきました。

大起水産の寿司ではありませんが、明日はにぎり寿司が食べれそうです。