サンマルクカフェのパスタ
Pocket

7月16日のサンマルクカフェ

本日も暑いです。

大阪の最高気温は34℃なんかになっていて、もう笑うしかありませんでした。

まだまだ暑い日が続くかと思うとうんざりします。

現在新しく仕事にしようとしている事の勉強に励んでいます。

今までやってきた仕事と全く違ったものなので、結構苦労していますが嫌いな分野では無いので何とか頑張っています。

家で黙々と勉強するのもいいのかも知れませんが、私は外に出てカフェなどでコーヒーなどを飲みながら勉強するのが合っているので本日はサンマルクカフェで勉強をしてきました。

ついでに昼食もこちらでいただきました。

少しお腹が空いていたのでパスタを食べる事に。

明太子と3種の彩り和風            単品890円     セット1,090円(コーヒー又は紅茶 、温・冷付き)

有料でカフェラテ、オレンジジュース、ロイヤルミルクティーなどに変更可能。

真ん中にこんもりと明太子が乗っかっていますが、明太子が全体に行き渡るように混ぜていただきました。

さっぱりした味ですが、大葉、明太子、白ごま、バターの味が混ざりしっかりした味が付いています。

量もそこそこあるのでランチにぴったりではないでしょうか?

お腹も満たされたので1時間程勉強をして帰りました。

少し前に難波パークスに行った時に綺麗なハイビスカスの花が咲いていたのでアイキャッチ画像にしてみました。

夏の花と言えばハイビスカスとひまわり位しか思いつきませんが両方とも綺麗な花なので好きです。

全国的にだんだん暑さがキツくなってきて体温近くまで上昇した気温をみてうんざりしますが、歩くのはやめれないので頑張っています。

これからますます暑くなりますが皆様も体調を壊さないようにしてください。