Pocket

今日も難波に来ております。

今日は少し天気が悪く昨日よりは気温も低いのですが、それでも蒸し蒸ししていて不快です。

本日もタリーズにお邪魔して勉強をしているのですが、今日は人が多いです。

最近見かけなかったいろいろ飲み物のアドバイスをしてくれるタリーズの女性店員さんが今日はいらっしゃいました

一言二言話をするくらいなのですが、暑いですが体調はどうですか?と聞いたらあまりみたいなことを言っていたので具合が悪かったのかなと思っています。

この間タリーズでカナリアのトゥイーティーと猫のシルベスターのパッケージが可愛いレモンヨーグルトムースケーキをいただきました。

 

税込み550円

爽やかな感じがするヨーグルトムースです。

トゥイーティの瞳をイメージしたブルーのアラザンがアクセントのようです。

味もさっぱりしていて黄色いレモンの部分がぽろぽろしていて少し食べにくいですが、ムースととても合っていてカロリーも213kcalなのであまり気にせずに食べれました。

私はなつばに夏バテをしたら少し甘いものが食べたくなったりします。

そんな時あまり甘いものだと嫌になるのですがこのくらいの甘さだととても美味しく食べれて満足しました。

これからまだまだ暑くなります。

夏バテはもうしてしまっていますが、今年の夏も乗りきれるように頑張りたいと思います。

皆様も体調にはくれぐれも気を付けて下さい。