Pocket

スタバのBoooooフラペチーノを飲んだ感想

皆様こんにちは。

また日が開いてしまいました

今回は久しぶりにスタバに行ってきました。

と言うのも遅くはなってしまいましたがBoooooフラペチーノが飲んでみたかったからです。

私はスタバ派では無いので10月11日に発売した時はあまり気にもとめてはいませんでしたが、色々な所で美味しいと聞いたので飲みたくなりました。

品切れになり次第終了とあったのであるかなと思いながら足を運ぶとありました。

画像とかで真っ黒なドリンクとは知っていましたが実際も本当に黒かったです(笑)

 

感想

モリモリの生クリームとキャラメルソースなのでとても甘いのではないかと思いましたが底にあるパンプキンプリンが先に口に入りなめらかさに驚きました。

キャラメルソースの甘さもしっかりしていてるのですが甘すぎず、ホイップクリームもさほど甘くないので混ぜるといい感じの甘さが味わえます。

疲れてる体にはホットする甘さが嬉しいです。

10月いっぱいで終了なのでもっと早く飲んでいれば良かったなと思う品でした。